人間ドック成績発表

14日に行った人間ドックの結果が郵送されてきた。



開いてある意味ちょっとショック。

小学校の時の成績表みたいだった。いや、図工&家庭科に匹敵する項目がなかったので、それ以上の美しい結果だった。


ALL A


去年はBとかCとかDとかあったし、別のところでも異常があって、MRIに入ってみたり、胃カメラ鼻から入れてみたり、いろいろだったけど、とりあえず基本項目は再検査の必要なしみたい。。
ただ、体脂肪率だけやばいの。。。もう少しでやばいの。。。。


前の週にはインフルエンザの予防接種を受けたし、高熱で寝込むこともなくなった昨今、、、、強くなってきたのだろうか?
相変わらず、胃腸と精神はあまりよくないんだけどね。。