JURLIQUE FACE WASH CLEAM

前にシドニーに遊びにいったとき、会社の先輩に、JURLIQUEの化粧品を買ってくるようお願いされ、お店の位置とか必要品を全部紙に書いてもらってお遣いにいったんだけど、ついでにというか一杯買ったためおまけ(サンプルのような品々)が付いてきて、それを自分用に使ってみるようにしていた。年末の大掃除”もどき”の中で、出てきた一品がこれ。
全く開けていなかったけど、日がたっているのでちょっと不安だった。
これね。↓
http://www.kanshin.com/keyword/945436


あけると、色が変!アーモンド色。

しかも、ウルトラ甘い匂いがするのでかなり不安になり調べたら上のサイトに行き着いた。

結果、日がたったせいでどうこういうことはなさそうで、内容もオートミール+アーモンドなので色も匂いも納得し、使ってみた。
なかなかいい感じです。
でも、これら製品、日本で買うと高いらしいです!


なんて、珍しくスキンケア製品の紹介なんてしてみました。