野菜ジュース

regulus172008-02-02

去年、ぴったんこカンカンに上の姉様出演した際、自由が丘のピーコックで野菜ジュースを飲んでいたのを覚えていて、機会あらば買おうと思っていたそれをとうとう買ってのんでみた。
おいしいぞー。私はレギュラーサイズを頼んだので400円だったかな。

そう、でその近くにある姉様のお店はただいま、改装中でございますです。

んでもって、とうとう私もUNOを購入してしまいました!
これはディズニー版!
なんとこのディズニー版にはきいたことのない、「ドラゴン」というカードがあるようです。(そのかわりトレーナがない)
なんでもこのカードを出すと、他のプレーヤーは全員、ドラゴン封じカードがでるまでカードをひかないといけないんだそうです。カードは捨てられないんだそうだ。
なんだか、余計に難しいです!!