吹雪の白馬

たいしたことないと思った風邪。
結構がっつりひいちゃったらしく、月曜〜木曜までずっとマスクして通勤。
月曜日なんて、熱があったほど。
久々に本格的な風邪ひいて、困ったけど週末は金曜から休んで白馬。
スキーとかもっていったわけじゃないけど。。。



吹雪でオリンピックのジャンプ台がよくみえなかった。。(笑)
雪をこいで歩くのは好きなので、楽しかったけど。。でもやっぱ寒いわ、今年。




通常の道もこんなに吹雪いてます。




白馬から抜けて、大町市というところへ。お祭りしてたので、ちょっとだけ立ち寄った。”かまくら”があったので、数年ぶりにそんなところにも入ってみた。



東京と違って、空気がきれいだったせいか、寒かったせいか、風邪が治った(爆)。


あ〜。奇跡あり、寒さを本当に体感した2月だった。。
部屋のエアコンが故障中(まったく動作しないわけでもないんだけど)なのも、寒い原因のひとつね。
普通に寒いといっている人は、私の部屋では暮らせないと思う。