奇跡週間も終わりにかかり・・・・

本当に夢をみていたかのような、ミラクルな1週間で、時々ほっぺをつねってみたくなるのですが、至福の時は永遠には続かない。。。



さすがに最初の週も成田山の寒さに耐え、今週もうれしい寒さに耐え(笑)、はじめて東京も寒いのねーとしみじみ感じた週間だったのですが、昨日の日記にも書いたように、仕事は私から幸せを奪っていく中で、奪われたくない抵抗として、姉様のVTRとか昔のCDを必死にきいていたら、いろんな思いでが頭の中をぐるぐるして一人で泣いていた。
そして、ないたことと寝不足も手伝ってそのまま眠ってしまったところ、どうやら風邪をひいたらしい。。。たいしたことはないけど、ちょっと具合悪い。



しかし、営業むかつくなー。性格悪いんだってば!
来週からはうってかわって地獄がまっているのだろうか!?GAPに耐えられるか!?>私。