オールナイトニッポンですんごい寝不足

1242kHz を深夜に真剣にきいたのは超久しぶり。

途中で眠くなった時のためと過去(まだ実家にいた頃:愛にくちづけ など)のラジオをもう一回ききたいと思っても、
録音してなくて二度ときけなそうなので、将来のためにMD!! に録音準備をして、一応体は横になり、耳はお姉の声にむけてた。
そしたら、体はすんごい疲れてんだけど、全く眠れず、、、結局3時まできいちゃったわよ。


おかげで朝は寝不足。かつ幸か不幸か暴風雨で電車が遅れていたことをいいことに遅刻してみた(笑)。


やっぱ、寝る時はパジャマよね!!


パソコンが苦手って言ってた!!すんごい嬉しい!!
側にいたらいくらでも教えてあげるのに。。爆笑しながら。。きっと楽しいぞーーーー。
そんな日はいつくることやら。。。。