ナンバーお知らせ

土曜日なのに珍しく午前中に起床し、整形外科へ行ってきた。
1ヶ月以上前に自分でなにを思ったか、バキバキバキっとやってしまった指がいまだに痛くて、そのうち治るだろうと放っておいたものの、あまりよくならにいのと、背中の肉離れの痛みは消えたものの違和感があったりすので、いつ治ったと判断すればよいのか不明だったため、その2点をクリアにすべく。


しかし、指は骨に異常なし、3週間もすれば治るよと言われたのと、肉離れはまだ痛ければ使っちゃダメだし、痛くなければ動いてよし!ってそんないーかげん過ぎるんですけどー という感じ。
もっともそこの医者は、昔小指がマレットフィンガーになったとき、その説明はしてくれて・・・でも諦めろって最初いってた医者。
結局その医者が手の専門医を紹介してくれてそれで3ヶ月かけて治ったから、最初は口悪いがまぁ退出するときは的確なこという感じなんだけど。。。。どうしたものやら。。。


その後一旦部屋へもどってまた買い物などにでかけたら、ばったりエクセルシオールでゆっきーを発見!
ネイルにいった後だった。

そして部屋にもどって、エクセルで買ったロイミルを飲んでたら、イエデン(ラスフレでそういっている)に電話が!
でたら、「(ちょっとびっくりして○○さんですか?」というので、「そうですけど」といったら、その次の瞬間切れた!
切れ方が不自然だったので、電話回線の異常かなと思い、自分の携帯からイエデンにかけてしまった。
問題なくかかったので、回線異常ではないらしい。再びかかってくるかと思いきや、まてどくらせどかかってこず。。。
気持ちわるいんですけどーーーーー。

というわけで、発番通知していないことを後悔しつつも、色々しらべたら、こんなサービスがあるではないか!!
NTT“Œ“ú–{FNewsRelease

でもでもでもでも、最後に自分でかけちゃったので、通知されるのは自分の番号!!
あーあー。
結局誰だかわからず気持ち悪いもやもやは続く。ちなみに声は男の声!!誰だよ!?