ラスト・フレンズで大泣き

本当に数年ぶりにはまりまくっているラストフレンズですが、この回は、座っている足にまで涙がこぼれるほどに大泣きした!


本当にすごくいい、このドラマ。


この回の演出(毎回演出家変わっているんだよね。)は加藤さんだったみたいだけど、視聴者は感動の嵐だったのでは?
圧巻は、最後のシーンで、タケルがルカを追いかけて、公園で叫ぶシーンだ。
まわりに、タケルのような神様キャラな人間がいたら、一発で惚れると思うし、いてほしいと思うね。
でも現実、そんなに甘くなくて、そんな奴いないっ!


一週間が長くて長くてしょうがないよ。最近では次の回まで一ヶ月くらい過ごしている感覚になってしまっています。
ドラマが終われば、他の人はどう感じたのだろう?と気になってネットじゅう探しまわってる(笑)。
結局、予告も早く文字で読みたいんだけど、公式サイトは翌日まで更新されないので確認できない。
たどりつくことろは、不本意ながら2chであり結構読んでしまっている。
とはいっても、無駄なコメントが結構あっていらだったりもするんだけど、眠い目をこすりつつ、読みまくってる!みたいな。。。
いい歳してアホですかね?昔とあまり変わりません。


エキストラ募集の頁をみては、会社やめてエキストラ参加したいなーとか思っちゃったり・・・・。
だって今の仕事なんかしているより、ずっとずっと人間的でおもしろいと思うんだよね、そういう仕事はさ。

ところで、公式裏サイトなるものがあると、Yahoo! のニュースに出ていたので、チャレンジしてみた。
裏サイト自体はそんなにおもしろいものではないのだけど、そこへ行く過程がおもしろいよ。
公式ページの中のマグカップをドラッグして割るのだ!!
結構苦労したけど、おもしろかったよ。


毎日のストレスの中で、このドラマをみてないてストレスを解消しているような気もするけど、なんてたってD&Hだから重いことは重い。珍しくみている間、仕事のことは忘れられるくらいに熱中している!!救世主だ。


<私の予想:タイトルバックから・・・・>

宗佑:黒いネクタイ&ひとりだけ後ろに進む・・・・死ぬ
タケル:一人だけ目をあけている・・・・皆のことがわかっている
ミチルとタケル・・・同じ方向に進んでいる
ルカとエリー・・・同じ方向に進んでいる


ミチルはきっと子供をうむのだろうけど、その後はタケルがルカの意をくみミチルの支えになっていく?
ルカは外国へいってしまうのか??

うーむ、難しい。