試写会に行きたいぞ!!

行きたいぞ、行きたいぞ!
行きたくて、たまらないぞ!
あせって、色々応募したぞ!!
映画の試写会なんていったことないんだけど、あたるだろうか?
あたって欲しいぞ!



実写 映画『火垂るの墓 -ほたるのはか- 』公式ホームページ



あたったら会社休むぞ!(※社員でここみている人は秘密ですぞ)

        • -


それにしても男子バレーすごかったね!!
あれをみなかった人は、ちょっと損な感じよ。
私は男子は弱いだろうと思って、あまり真剣にみる気もなかったんだけど、なんだかよさげになってきて、この日はみるぞと決めていた。
女子並みのレシーブがあったり、すごく諦めない根性が表に出ていて、すごかった!!
まるで、ラストフレンズをみるように、食い入るようにみてしまった!