春競馬大不調

今日の安田記念はおしかったー。


皆があまり買わなかったであろう、エイシンドーバー3連複で買っていたのに、武豊がこないから・・・・もう!!
3−5−17 
で買っていたのだ!


桜花賞から今日の安田記念まで1度もGETしていない!!
そろそろdeposit分が無くなってしまう。
競馬は難しいですねー。

                                                  • -


それにしても、秋葉原の事件は恐ろしい。
世の中がいやになるという気持ちまではわかるけど。。。。。。
無差別なのが一番怖い。。。。


でもこうのってきっと、文明が進化しすぎて現代社会がストレス満点だから起こってしまうのかも知れなくて、
皆気づいてないかもしれないけど、今の方が昔より明かに技術の進歩と引き換えに心の健康が蝕まれているはずだ。
だから、子供に携帯をもたせない法律つくるのには大賛成!


電車でコミック雑誌を読んでいるビジネスマンにも違和感を覚えるのでそれらの規制もしてほしいな(無理か?)