むかついて休んだ(笑)

熱があがったり下がったり・・・・不安定な状況で、、、
出社しようと思えば、できたけど、異様にむかついたので、1日休んだ!


といっても、PCたちあげっぱなしだったから、半日は仕事してたけどね。


今回の風邪は、扁桃腺がかなり腫れ、高熱だったので結構大変だったよ。
去年は結構健康だったんだけど、今年は2月の姉との衝撃的なシェイクハンドの幸運の裏面がやってきたのか、5月6月大不調です!!


いいことがあれば、悪いこともある典型例ですね。


そうだ、その間ラストフレンズあったよね。
最終回一歩前だったけど、その時熱は38.5まであがってて、あついあつい!!
布団にはいって、目だけあけて汗を大量にかきながら、一生懸命みたよ。
納得の展開で、満足だった。


不調期とラスフレに気づいてからの期間がばっちり重なっていて、こんなにはまるドラマだと盛り上がっていたのに、もしかしたらラスフレの期間は私は具合が悪い期間なんじゃなかろうかと変に関連づけて考えてしまった。


あ、そうだ、それにこの日は行きたかった、火垂るの墓の試写会!!
結局チケットあたらず、断念!!
もしあたっていたら、どうしたかって!?
熱があっても、行きましたよ!!(爆)だって姉様舞台挨拶ですもの・・・・・。着物で登場したみたいだね。。。

いいなーいけた人。。。。
これ、たまたま私はダウンしてたから、羨望程度の感情ですんだけれども、元気だったら、悔しくてたまらなかっただろうなーーーー。