抽選:買い物券系はよく当たる!

火垂るの墓の試写会は当たらなかったのだが、、なんだか今年は買い物券がよく当たる!



この前はカレッタ汐留から、書留が届いて、???? だったのだが、開けてみると5000円分の買い物券!
どうやら、これhttp://www.caretta.jp/card/index.htmlのようで、能動的には何もしていないのに、当たったようだ!
結構びっくりした。


そしてこの日は、銀座インズから郵便が届いており、開けたら3等当選で、これまたお買い物券!
これは、たまたまパスポートを更新した際に、近くにHMVがあったため和田アキ子のベスト版CDを買いにいき、
「本日までが応募期間となっております!」といわれ手渡された紙に必要事項を記入して投函してきた応募があたったようだ!!
はてさて、銀座インズなどパスポート関係で交通会館にいく際以外に滅多にいかぬがどうしよ。。。。。



そんで、この日は姉様のバレーボール応援に伴う新曲の発売日!
ちょっと挑戦として、CDショップへはいかず、ネットで購入してみた!!
んーーーでも、発売初日に届かないではないか!!!
こりゃだめだ。。。

Love is all

Love is all