今年は往路さぼりで

今年の箱根駅伝往路は眠くてサボってしまった。
ただ朝のこっぱやくからTVはつけうとうとしながらも一通り観てはいた。
竹澤くん、佐藤くん最後の箱根は二人揃って3区だったので、そこが見物というわけで都内で見に行ってもあまり面白くないかなぁと思ったのもさぼった理由のひとつ。



今年こそ久々に早稲田完全優勝かと思ったものの、5区は予想外。
怪物現ると放送されていたけど、確かに見た目怪物っぽい!
負けてまたしても、スキっとしない年の始まりなのである。




その後は予想通り、退屈なので、年明け前に買っておいたWiiで遊び肩痛となる。。。



今年はどういう年になることやら、ハラハラである。