スープカレーを食べながら

駅近くに札幌発スープカレーという看板を掲げたお店が1年くらい前からできていて一度入ってみようと思うも実現せず今年に至る。

そしてこの日意を決して訪問。帰宅経路を少々変えて、一人で晩ご飯にスープカレーを食べにいったのだ。

仕事でたまっていた文書を読みながらスープカレー食べる女
なかなかいんじゃない?とか自分で思いながらね(笑)




そして食べ終わると外はべた雪!
べた雪でも雪だから少しうれしい気分なのだが、帰ってみて困った事に夜が深まったところで、またエアコンがパタっと止まってしまったのだ。
もうそれからはうんともすんともいいません。
さすがの私も寒いんですけど。。。。。。。。