たんこぶ

今度はトイレの電球が切れた。7年半ではじめて!
替えの電球はたまたまあったので、トライ。
といっても、相当高い位置にあり、脚立がないととてもじゃないと届かない。

そこで、得意のゴミ箱を持ち込んでその上に乗っかり、更に背のびして取り替えたんだけど、
角度が悪いのか点灯しない。。
数回やって肩が痛くなったので、ごみ箱の下のマットを2つ折にしたのが間違いだった。
次のトライでも、電球は点灯せず、落胆したころ、私が転倒してしまった。
がっくりきて、片足に体重がかかりすぎたのか、マットを折ったがためにすべりやすくなったみたいで、
ゴミ箱が倒れ、私も落下。かつ頭をトイレットペーパーのキーパーに思いっきりぶつけ、痛い!!!


たんこぶができてしまったのだ。


この前、あざみねーぜも、酔っぱらって玄関に頭ぶっけてたんこぶできたって言ってたばかり。
やっぱり4バカ?