やっとゴールデンウィーク

regulus172009-04-30

ブログ更新さぼりまくりで、自分でもびっくり!


なにかと激しく忙しく、満足に日記もつけられないのだ。
ネタは少々あったのだが、忘れつつある。


草彅くんの事件は衝撃だったなぁ。ニュース速報では公然わいせつということだったから、植草教授を思い出してしまったよ。
でも、詳細が明らかになってからは、なぁんだ、それで逮捕されちゃうんか。というレベルのお話。
裸になったこと自体はヒトに迷惑かけているわけじゃないから、いいんじゃん??
ただ、夜中に叫んだことは、騒音公害になりそうだからむしろそっちで連行&罰金くらいでいいのではないかね?
だって、アイドルが素っ裸で公園ででんぐり返しですよ。森光子もびっくりだよきっと。


あとはインフルエンザですね。東京で生活する間は、もうずーっとマスクだな、こりゃ。。。
折角花粉も終わりかけ、マスクとれるかと思いきや。。。



会社は大変だぁ。(いつも書いているが)
今度こそ、今年の年俸さげられるかと本気でびくびくした。
本部長クラスからいきなり、雪崩現象で落ちてくるわ落ちてくるわ。。くいとめようのない雪崩かと思ったけど、なんとか踏ん張ったみたい。。
いやーしかし5月から大変だ。。
でも折角GWだから会社のことはすべて忘れるよう、忘却の旅に出たのである。