名古屋遠征

忙殺のさなか、今度はSeikoコンサート追っかけ名古屋まで。
今年からできたSS席の応募を名古屋に決め打ちして1講演申し込んだら落選せず、ちゃんと当選したのでね。
ざっと700人くらいが当選している計算だけど。でも落ちている人もいるみたい。

新幹線の中ではもう爆眠。せっかく無線LAN OKの700系だったのにほっとんど寝て過ごした。
これはもう気づいたら名古屋!ってやつ。。意識戻ったのが到着10分前だった。。。

夕方頃到着したので、熱田神宮まで散歩。
むかし、めぐに連れって行ってもらって以来の熱田。でもあの時も結構遅い時間にいって人気もすくなくという感じだったように記憶しているんだけど(もうかれこれ15年以上前)、今回も人はすくなかったし、なんと改装中(ことば合ってる?)だった。人気は少なくとも私の苦手なモスキートが一杯いて二箇所もくわれてすぐ腫れて来たのでヒヤリ!でもいつものように異常な腫れにはならなかたのでセーフ。


ほら改装中。。。

これは宿泊のHホテル。。うっひひー。
きっと姉様もここだろうという予測のもとここにとまった。だだっぴろいsuite! (suiteなのはたまたまだけど、、near??)仕事せよといわんばかりのスペースだったので、夜は仕事をしてしまいました。

疲れがありえないほど溜っている最中なので、胃腸の調子も悪く、体によいであろう山本屋のほうれんそう味噌煮込みなど食べてホテルにもどったんだけど、思いっきりおなか壊してちょっと大変だった。
おまけにまた歯茎が腫れている。。

夜には、Seikoちゃんとうとう全国版のSBMCMに出ちゃってるの発見しちゃったし。。。それみて一気にまた落ち込み。。他の企業だったら全く問題ないんだけどなー。



あ〜。。。やっと文章が書けた。。