あと166日 -- 逃亡#6 --

休みももうはや終わり。
空港ではオリンピックみやげやらクッキーなどの買い足しを行い、午後の早い便にて帰国。。。。。。。。。。。。。。。
もっと遊んでいたいのだけど。。。


座席はフラットになるので3時間くらいちゃんと寝た気はするんだけど、なにしろ食事が多すぎる!これでもかっ!つうくらいに出てきておなかが気持ち悪い。
さらに、成田到着時って午後15:30くらい!!そうこの日は台風到来日で、まさしくこの時間は関東直撃時間帯だったのだ。。
着陸15分くらい前からエアポケットには入るは、ごっとんごっとん揺れるわ、、で私は壁につかまりまくり。。
やっと着陸したと思いきや、スピード早すぎる上に、そんな体験はじめてというレベルで左右にゆれまくりウルトラ怖くてびびったわ。

着いてみれば、ユナイテッド航空なんかは欠航になっていたからね!

あーびっくりしました。