あと167日 -- 逃亡#5 --



この写真結構よくない!?

この日はバンクーバー最終日。
最終日の夜はサンセットをみるために、イングリッシュベイというこの写真の場所へ向かう。夕食をこのそばのシーフードレストランにしてみた上。
結構ひとが多い海辺だったけど、サンセットはとても奇麗。
成田空港で買った加賀まりこの本を読みながら(理由はない)、丸太に座ってサンセットを眺めてた。
なかなかロマンティックでいいですよ。(写真の時刻:おおよそ19:50)



初日に引き続きロブスターを食べたんだけど、ワインをたった2杯しか飲んでいないのにも関わらずかなり酔っぱらった自分にびっくり!!
カナダについてからずっと時差ぼけ。。。。かならず夕方にめちゃくちゃ眠くなるという習性は最後まで治らなかった。酔ったのはそのせいかも!!