恋の時間 より

今クールの私のお気に入りドラマは2本。「熟年離婚」と「恋の時間」。
今日は、残業しちゃって、熟年離婚に遅刻したのがショック!
それはそうと、
恋の時間、息抜きにはもってこい!のドラマ。
私は断然黒木派なんだけど、大塚派も結構いるのかな?

ドラマの中での印象的なシーン
朝、部屋を出る時、靴はいてから忘れ物に気づいたら、
1)靴を脱いで走ってとりにいく!
2)片足だけ脱いで、ケンケンしてとりにいく!
3)土足で部屋に戻る!

だと、私は絶対2)。現在会社の中でのアンケート状況では、私を含め母数を5とすると
1)派が一人。2)が4人。3)が0 という状況。さて、全国平均はいかに!?