忙しい!

今週はなんだか非常に忙しかった。どうでもいい会社なのに、やらざるをえない仕事がふってきまくるから大変だ。でもやっても全然充実感がないのは、やっぱり会社に魅力がないからなのだろうなぁと毎日毎日思う今日この頃である。
 唯一の楽しみは、昼食時間か。(まぁ普通の人は1時間なんだけど、週に2日くらいは1時間半とってる!)別に食べることが楽しいんではなくて、くっちゃべることが楽しいんだ。
でも、ただそれだけ。

ドラマも週に2本だと、他の曜日はつまらない。熟年離婚は木曜なので大抵遅刻だし。。。最近は、季節柄去年の紅白をみまくって眠りについている。眠っている間に、IPアドレスが頭に降ってくるのだけは勘弁してほしいんだけど、この前も降ってきた。やだやだ。

でも来週は仕事さぼりまくる予定。(できるかな?)
だってさ、テレビが面白いのさ。
24日〜26日は、→ http://wwwz.fujitv.co.jp/onna/index2.html 特に好きな天海祐希越路吹雪に期待している。杉村春子も興味あるんだけど、役者がいまいち。米倉涼子は嫌いなんだよなぁ・・・・・。
で、27日は、→ http://www.tv-asahi.co.jp/IQ やるぞー。皆やれよー。
ちょっと戻って、20日は、Qちゃんの東京国際女子マラソン
でも肉離れだって・・・。走れるのかなぁ・・・。かなり心配。

#姉達の新曲&新アルバム発売まであと19日。
この前、不覚にも「青春アミーゴ」買っちゃった。