地震雲?発見

regulus172005-11-23

久しぶりにカラーリング&カットしてきた。でも、いつも5つ使っている目覚ましのうちのひとつ(携帯の目覚まし)を時刻変更するのを忘れていたため、夜中3時に寝たにも関わらず、会社にいくのと同じ時刻に起こされた!

 少々眠かったけど、まぁまた本の残りを読みながら寝て髪きってもらえばいいかと思い、出て行った。でもなんか風邪引いたっぽい感じ。。。
この前から読んでた本は江原さんの写真の本ね。
まぁたいていこの類いの本を読んで新しいことを発見するなんてことはなく、そこに書かれているのは、だいたい私が普段唱えていることと同一のことが書かれているので確認作業といった感じか。
でも、「執着心は幸せの邪魔をしそう」だということとか、「休日早起きしなきゃだめ」とかその辺は、ちょっと反省。前者は頭でわかっても、なかなか性格なので改善は難しいんだけど、休日の昼過ぎ起きはちょっとなおしてみようか。。と思った。

それで、タイトルの地震雲だけど・・髪を切った帰りにみた!!!!縦にながーい(飛行機雲ではない)雲が・・・出ていた。これはやばいか!?錯覚じゃないよ。
ここ→地震雲注意報にも一杯書き込みあったし!
怖いなぁ・・・・・。

明日は、TV予約が大変です!同じような時間帯に3本も!
NHKではS姉25周年特集があります!