1ヶ月半ぶりに奥歯再生

regulus172005-11-28

1ヶ月半前に落ちた奥歯がやっと今日入ったよ。
くそ忙しいには変わりないんだけど、早々に退社して歯医者へ向かった。
で、部屋で仕事しようと思ったけど、なんとメールサーバがメンテ中に入ってしまった。
これはもう仕方ない。昨晩は全然眠れなくて、とても寝不足なので、今日は早めに寝るぞー。

今年のお遊び。携帯写真でX'masTreeを何枚とれるかに挑戦しよう!これ3枚目ね。

Topics;

  • 競馬負け続け
  • 会社のPCウィルスに殺られる(対策は万全だったはずなのに・・・)
  • 女の一代記 一番期待していた越路吹雪を録画失敗(ただし、バックアッパーが助けてくれたのでセーフ)
  • IQテスト 3年間で一番成績悪かった。。。。
  • 恋の時間」まだ半分しかみてない
  • 靴、バッグ、ベンチオゥーマーみたいなやつ 買わなきゃ

トホホ。。。。。。。。

でも、今日お昼にαからいいニュースを聞いた。これで運気があがることを期待!