土日矢の如し

イヤー早い!土日が過ぎるのが・・・。
金曜日にちんたら仕事しているからいけないのかも知れないけれど、疲れて土曜は昼起床、買い物行って、ご飯作って、ちんたらしてるともう夜中。
日曜は日曜で、本当は24時間あるところ、10分くらいで過ぎ行く感覚って私だけ?
 社会人1年目とか、小学校、中学校の頃は土日が大嫌いだったのに、この頃は
休日を欲する感覚を抱くようになり、普通の人と同じになってきたのかも!

 それにしたってテレビは相変わらず面白くないし、金曜の朝痛くなったおなかが、また今晩痛み出して1時間くらい大変だったし、たまらないなー。

 もうすぐ寝る体制に入らないといけないんだけど、スーパーブログリーダーの私は、あまりにたくさんのブログを読んでいるため、いちいち更新されているかどうか不明なサイトを訪れるのも面倒になり、とうとう愛用FireFox君にSageをインストールして、RSS(Rich Site Summary)リーダーとして活躍させることにした。
まぁ、そんなに使い勝手がいいかと問われれば、まだまだ発展途上な気もするけど、更新されているところだけみにいけばいいので、ちょっとは楽かも! 
 と思ったところで、これってまだWindowsPCにしか設定してなかった。私にはMac君がいるんだった!最近はこたつに入ってパソコンいじりをするので、Mac君には少し寂しい思いをさせているかも。ふぅ。。
明日、具合悪けりゃ会社やすもっと。(多分大丈夫だけど。。。)