「ファン」の定義

今まで、歌姫姉達について、私はファンではない!家族だ と言い張ってきたかと思うが、その感覚がわかり憎い人向けのファン定義が思い浮かんだ。

 というのも、この日の朝、あざみねーぜは、自宅近くで天海祐希が撮影しているところに居合わせた(通りかかったが正解?)らしく!
「それって超羨ましい!」と思った。
そう!私は天海ファンであり、そういうことそういうこと。。
あれ?わかり難いかな?
つまり、憧れかな・・・?絶対似ても似つかないんだけど、「あーなりたい」とかそういう感覚をもつ対象について、「ファン」というのでは?

 姉達については、こういう感覚じゃないの。なんか違う感覚。
憧れているわけでもなく、なんだろ?心ごと預けてるみたいな・・・。
わけわからないね。。。

天海祐希は、宝塚で男役やってた頃からファンです。ベルばらのアンドレやった時が一番印象に残っています。Me&MyGirlはいまだに見たことなくて後悔なのですが、ファンってこういう感じじゃない?
着付けのCMも格好いいよね。ちなみにしし座のO型よ。