ノルディック複合で棄権した愚か者

がいたね。

何様のつもりでしょう?

これもイケテナイ20代の象徴なのか?

誰が走りもせずに、ちょっと腰の具合が悪いくらいで棄権することを許可したの?
少なくとも、国民のオカネで遠征しているわけなんだから、それなりの成果を出してもらわないといけないのに、きっとそういうことわかってない!

期待されてた選手らしいけど、二度と日本代表に選ぶべき選手ではないと思われる。

百歩譲って、その次に控えている団体競技に影響するからということで棄権したとしても、その競技で成績残さないと、意味がない。
結果出てないじゃん!
しかも、歩けないほどに痛みを感じているとか、入院しちゃったとかならまだ話はわかるけど、次の競技に出ることができるのに、ジャンプの記録が悪くて、歩くスキーの方で自信がないからって。。。出ない!?全く持って疑問だ。

そういうのを「中途半端野郎!」というんだ!

というわけで、こいつにはひどく怒っているのである。