観たい欲望

昨晩はすごかった。
18:30から飲みに行って、部屋に戻ったのが25:30近く。
そこからだ。。
ずっと、その朝29:00 くらいからフィギアスケートの中継があるという頭があった。観たい観たいと思いつつも、25:30からお風呂に入ってちんたらしているもんだから、そんな時間に寝ては、もう無理と諦めて寝たんだ。
 そしたらなんと、朝にめっぽう弱い私が、目覚ましなしで、中継時間に起きた!
さすがに、安藤(ごめん、興味ない)やスルツカヤには間に合わなかったけど、
後半間に合って、観ちゃった。ただ、もちろん眠いので横になってみているから
イマイチな感度だったけど・・・。この欲っぷりにはわれながら感心。
 まぁ、いうまでもなく、会社では睡魔にどっぷり襲われ、ほとんど仕事になっていない。。ほぼ定時で引き上げて、もう一度VTR鑑賞。
 うーん!なんかすごい!!
金曜の朝はフリー(メダル確定)があるから午前半休することに決めた。
これは観ないと損!とみたわけだ。。

私の中では、コーエン>村主>スルツカヤ>荒川 の順 (SP終了時点)
スルツカヤについては、まだVTRでもフルでは観ることができてないので、ちょっと不十分な評価だけど、、、、。
最終の結果は個人的オモイもあって微妙だけど・・・
どうかなーー ミラクルが起きれば、
■村主>スルツカヤ>コーエン>荒川 ・・・。
でもまぁ、
スルツカヤ>コーエン>荒川>村主 ??
さすがにわからん。。。
もうちょい研究が必要だ。 

 あー真央ちゃんがいたらなぁーー。安心して観ていられるのになぁーー。
しかし、採点競技はイマイチ釈然としない。。3位、4位の5ポイントの差は何?