バッティングセンター

 日曜だってのに朝っぱらから用事があったので、会社にいくより30分だけ遅く起きるという早起きで活動開始。
 目的の作業が終わった後、午後バッティングセンターに行ってきた。
約120球打ったけど、イマイチ。込んでなければきっと1000本くらい打った気がする。きっと明日は筋肉痛になることでしょう!!
ま、休みだからいいさ。

 ※あ、別にアカデミー賞だから休むわけではないんですよ。。。。
本当は、とーってもみたいんですが、今年はWOWOWの申し込み間に合わなかった。。かつ録画を誰かにお願いするのも完了しなかった。。。
ウ!久々に観れないアカデミー。。。。あーあーあーあ。。

でも、私のお気に入り映画NO.1は今も変わらず「氷の微笑」なんだけどね。

氷の微笑 [DVD]

氷の微笑 [DVD]

Amazon.co.jpアカデミー作品賞コンプリートセット欲しい!

絶対欲しいよー。