背筋肉痛と休暇

regulus172006-03-06

今日は、昨日朝っぱらから行動したこともあり、計画的に会社はお休みした。
3月中にあと5日ほど休まねば!(有給休暇余り過ぎ)

それで今日は何をしたかって、、、、。そんなに暇じゃなかった。。
やっと、郵便局にいって、お年玉付き年賀はがき当選分の交換をして、下の姉様のクラブへの入金をして、スーパーで買い物して、本屋で雑誌買って、パン屋でパン買って、次に何を思ったか、写真のサンリオストアに行った。
 知っている人は知っているかもしれないけど(いや、そんな人いないかな?)私は、パティー&ジミーのファンであり、久々にグッズが欲しくなったからなのである。
でも、入ってみて若干冷や汗。周りキティーちゃんばっかりだし、なんか自分っぽくないし。。。周り探してみても、パティー&ジミーいないし。。。。
 ちょっと勇気を出して店員さんに訊いてみた。


「あの〜パティー&ジミーグッズはないでしょうか?」


「いまはないんですよ。たまに入ってくる時があるんですけど。。。。」と笑顔。

いつもの私なら、じゃぁ入った時に連絡してね。くらいのこと言って去るんだけど、
ちょっと恥ずかしくて言えなかった(あれ。。)。

 へー意外?と思っているあなた。。
私が今使っている爪切りは4歳の時に親に買ってもらったキティーちゃんの爪切りだったりする!!!ふふ。。


それにしても、あまりに予想通りに本日ものすごい筋肉通で困ってしまう。
ちょっと風邪っぽくってくしゃみが出るんだけど、背中が痛くていたくて、まともにくしゃみもできない。
 明日治るだろうか?