休日に咲いてた桜

この日も会社をお休み!
え??一気に休みすぎですか?(まぁいいじゃないか、少しだけ春休み気分だ)

でも、忙しく動き回った。

いつもよりは遅く起床。
すぐ銀行巡り(約2時間)。
一旦戻って、高校野球早稲田実業vs関西 を途中までみる。。。
美容院の予約さえしていなければ、、、、、最後まで、、、観たのに。。。。

この試合は後に伝説になる試合となったことを知り後悔。
やはり大事なカードが組まれている日には他の予定を入れてはいけないのだと痛感!しかしそれにしてもこのところ、スポーツ観戦が多すぎて自分のことができなくて困る。


(後で写真添付)





♪(夜桜お七)より
 いつまで待っても来ぬひとと 死んだひととは同じこと
 さくら さくら 花吹雪 燃えて燃やした肌より白い花
 浴びてわたしは 夜桜 お七   
           ♪