ドラマの季節

折角日曜日なのに、高校野球雨で延期・・。がっかり。。。
というところから始まった1日である。。。

昼は「たったひとつのたからもの」再放送していたので思わず見入る私・・・。
そしてなんとその番組中のCMにプリマダムの宣伝!!
姉格好いい!!

なんて思いながら、、他のTVは面白くないので、DVD三昧。


あ、夕方は雨だったのに、買い物に出かけた。
買い物といってもTV番組表がないのでTVガイド(そう、私は新聞をとってない)とパン。
雨の降る方向が悪くて、股下まで前面だけびしょ濡れ。。。
帰ってきて、こたつで足だけ温める始末だ。。。びっくりだ。ひざ下びっしょりはよくあるけど、股下までびっしょりって!!


んでね、TVガイドみて、ちょっと希望の光。
月曜と水曜はノー残業でいきまっせ。

【月曜:トップキャスター天海祐希)】
http://wwwz.fujitv.co.jp/topcaster/index2.html
※しかし、これって昔松嶋奈々子がやってたドラマに似すぎじゃない?という
懸念がある。。。

【水曜:お待たせしました。プリマダム
プリマダム|日本テレビ
※みなきゃ損する!
エンディングテーマは下の姉様歌います!!


ってなところでございます。



また、13日の木曜日には上の姉様うたばんにて新曲披露のようです!