大物のロケに遭遇!(大興奮)

いやーびっくりした。いまだにまだ落ち着いてない!

今日はね、会社新学期(いやいや、新年度)がはじまるってんで、
また1年前にいた階に下りて席不定の勤務場所に仕事しにいったのね。
でもまぁ月曜日だし、そんなに激しく忙しいこともなかったのと、
ゆっきーが「私もう帰るよ」って18:00 くらいにいっていたので、
真似して早くあがったの。。まぁ19:00 くらいだけど。。。。

それでね、いつも月曜というのは寝不足なわけで。。。
帰りの電車は座れる電車まで1本やりすごし、確実に座れるのにのって、爆睡してたわけさ。最寄り駅でおり損ねるくらいの爆睡で危険だったんだけどね。。。
そして、おそうざいやさんでお弁当買って、部屋まで歩いている最中。。。。
前方で、なにやら、、、、、ロケっぽいライト。。。。。



私の部屋から歩くこと50mくらいのところかな。。。
ま、ま、ま、ま、まさか。。。。



プリマダム???
 

と予感が胸をゆさぶるわけ。。



でもお姉ちゃんじゃないよね。。。。まさか。。。。。。
く、く、・・・・・・・・さん???




この辺から私、興奮しはじめているので、ちょっと頭○×$φ☆◆★な感じ。
で、おそるおそる近づくと!!!!!




あ、、、、、大当たり!!!!!!!!



K.H さんの撮影現場だったのだ!!!!!!!!!!!!!!!


もう、超美人をみたのは久々でしかも部屋の近くの庶民的な場所で。。。。
ひっくり返りそうだった。
私はどうしてよいかわからずに、挙動不審。。。
だって、そんなに人だかりできてないし、、、まわりスタッフばかりだし、
一般人って5人くらいじゃん?いたの??



なんかそのまま帰りたくなくて、ちょっとそのOKシーンを観てた。
呆然と。。。。


OKが出た後、あまりじろじろみたら失礼だと思って(いや、実際どう思ってたか自分の頭の中の記憶はない)ゆっくり前方に歩いたんだけど、、そしたら
彼女近づいてきたの!!!!!
並走ならぬ並歩すること約20歩??心臓とまりそうだった。。。
ちょっとこれ以上はもったいないので書かない。。。


あー生きているといいこともあるのねー。



しかし、もう45くらいだと思うけど、あれはまじで綺麗だよ!!!


まだ興奮しているわ私。。。。どうしましょ。



なんで声かけなかったんだろう。。「ドラマ楽しみにしてます」とかさ
なんでもいえるじゃんね。。今日もお昼に会社ではドラマの宣伝したのにさ、
肝心要な時にいえない私後悔。しかし緊張症の私にそこまで求めるのは酷だろ
とか自己フォローしてみたりする。。。



で、何を思ったか私 部屋に戻って鏡に向かって、「ドラマ楽しみにしてます!頑張ってください!」って練習してた!!!(もう遅い!!!つうの)
あとね、爆眠してたからぼーっとした顔じゃなかったか?とか色々気になっちゃって。。。鏡みつめてた。。。私。。。ばかか???



ちなみに、部屋の管理人のおば様も外に出てきてた。ロケはみれなかったみたいだけど、何かを察知したらしく。。。。