東京優駿

さてさて、本日はダービーです!!
結構考えた末、単勝はマルカシェイク!
で、ワイドでメイショウサムソンドリームパスポートを買っていた。
マルカシェイクは祐一の乗り方に疑問あり!で、結局4着。(残念)
だけど、今日はワイドでGET。2週連続「+」です。。
でも、いくらの「+」かってききますか??
先週は、840円だっけ?


で、、、、今回は!!




+180円でした!!!


明日仕事中に購入するスタバのラテ代にもなりません(苦笑)。
でも朝買うペットボトルのお茶代にはなりますね。


けどけど、、、実は今日目黒記念(G2)もセットで開催みたいなJRAの宣伝にまんまと
乗ってしまった私は、、、それも100円だけ買ってそっちははずしたので、
正確にいうとですねーーー。
(いわなくても引き算できる人はわかるかっ!!!!)


プラス80円なんです!!


ま、競馬で一番嬉しいのは、好きな馬の馬券を買って、それが勝ち、かつ高配当だった場合なので、今回私の本命のマルカシェイクは4番手でしたから負けも同然なので、まいいでしょう。