♬ 抱いてセニョリータ

山下くんの歌いいじゃん。とっても80年代チック。

これと、♬ 花よ踊れ がひっとしてくれりゃ、万歳!


今日は、月曜日なので、遅くなるのはいやで20時30分くらいに部屋にいた。
で、HEY!HEY!HEY!をみたわけだ。
そこに出てたゲストが、抱いてセニョリータの山下くん。
赤西くんとは、半同棲状態なんだって!
あと、亀梨くんのことは大嫌いだったんだって(ついこの前野ブタ修二と彰をやるまで)。
しかし、ここで小ネタですが、赤西くんってジャニーズのオーディション落ちてたらしい。
でも、札?を返すときに番号が1番で、ユーも残ればくらいのこといわれて、今に至みたいな感じなんだって。へー。KAT-TUNの中では一番いいと思うんだけどね。


抱いてセニョリータiTMSで買いたいんだけど、ジャニーズエンタテイメントじゃ、売ってくれないんだよなー。CD買えってことかしら。
 まだまだ、売ってくれる楽曲(レーベル)、全然売ってくれない楽曲(レーベル)が半々くらいにあるようで、発展途上だなぁ。。。


しかし、この歌、私が最近はまっているポッドキャスティングの「テレビドラマを斬る」でも言われてた。でも、青春アミーゴと違って一人で「抱いて、抱いて、抱いてセニョリータ」なんてどうやって歌うんだろう?みたいなこと言ってたけど、全然大丈夫だよん。
やっぱ、メロディーも歌詞も、80年代がよろしくってよ!