発売前日2枚GET!

bless you

bless you


明日発売のこの2枚のCDを会社帰りに購入!

帰ってきて、なんと抱いてセニョリータからプレイする私・・・・。いいのか???
いやー80年代調は、調子づくよ!早速iPodに入れよう!


そんで今、姉様の方きいてんだけど、ま、いつもの調子ですわ。
でも、どっかで方向転換しないとまずいな姉ちゃん。
明菜姉様の音楽には、全く心配を抱いていない(売り上げの問題はあれど、それは消費者の質の低さだから)んだけど、、、、上の姉の方はちょっとこのままいくとまずい気がしてきた。。ダメじゃないんだけど、、、なんというんでしょうかね?
心鷲づかみにされるような楽曲がでてこないのだ!!昔は、青い空の下でロマンティックな感じの楽曲一杯だったんだけどな。。



今日は、本当は飲み会なのですが、、、
昨晩異常に体が暑くなって(蒸し暑かったのもあるのかな?)全然眠れない上、あちこちに鈍痛があって、結局朝までほとんど寝れなく、ものすごい倦怠感におそわれたため、いかなかった。
 元々、欠席でだしてたんだけど、先週金曜に、「本当にいけないの?」っていわれて、
「いやーまぁいけますけど・・」なんて中途半端な返事をしてしまったもんで、、、
それが災いして、人数にカウントしちゃったんだって!!!


で、キャンセルできんとかいうわけ!!
なので、もしかしたら、明日罰金を徴収されるかもしれないんだけど、
(それって、今日のCD2枚より高額!
もし徴収されたら、今後絶対連中の飲み会には参加してあげない。


そもそも、最近の男子は本当なってない。。頭悪いし。。。本当嫌い。
このごろ、本当飲み会も嫌い。
なんでだろうね?昔は週に1回しかいかない週なんてあったら気が狂いそうだったのに、
最近となると、週に1回も飲み会あるともううんざり・・・。月1でも多いわ。
3ヶ月に1回くらいで十分!!(なんでしょうね、この変化)


でも、あれですよ、
高級なところで少人数で飲みにいくのは、やじゃないんですよ。
所謂、居酒屋さんで、大人数の男子達と酒だかなんだかわからないもの飲みながら、
楽しくない話に相槌うって、時間がつぶれていくのが嫌いなの。


キーワード:高級なバー、少人数、男少なめ 


高級なバーは確かに文字通り、高いですが、そこで支払う時はあまり感じない。
でも、居酒屋で5000円は異常に高くて損した気分になる。ましてや今日なんて行ってないし。。。