スペイン坂の美女

いやー。いってきましたよ。
しかし、昨日の夜から倦怠感と吐き気がすごくて、朝も大変ではありました。
でも、姉様達の行事であれば、這ってでもいくのが私の信条ですから、胃薬、腸薬、その他もろもろ、薬浸け状態ででかけました。そんなわけでかなり遅れてしまって、ギリチョンだったんですがね。
整理券配っているとも思わず、ちょっと計算違いでしたが、まぁ大丈夫です。

^^^^^^
(遅すぎの証拠)



もちろん15:00からラジオ自体ははじまるわけで、並んでいる間はラジオ内容がわからなくなってしまうので、ラジオをもっていきました。
だいたい、中に入れたのが、15:30ちょっと前でしたが、ちょうどその時電池がきれて・・・。そう、電池は心配だったんだけど、交換するブツと時間的余裕がなくてね
・・・。ま、入ってからは当然きけたからいんだけど、出てから、恐らく「花よ踊れ」について語ったと思われるその部分聴いてないんだ(大泣)。だれかきいてたら教えてちょ。

それにしても、ポジションはまたしても最高のところ。超近くて、目の保養というか、すごい刺激を受けてしまった。残念だったのは、私の最大のライバル(笑)である、小さい子供が多くて、そうすると、明菜姉様の視線はそっちにとれれてしまい、今日は目があわなかったこと。ジェラシーです!!(笑)
でも、本当美しい。最近プリマダムのアップで「ん。。。歳とったかな。。」と思うところもあったんだけど、全然全然問題ない!!顔は私の半分くらいしかない!!しかも美しいったらありゃしない!私の興奮はおさまりません。あれで、目あってたら、帰りきっと車にひかれていたことでしょう!(笑)

これは私が出た後のスタジオの外風景。まだ並んでいる人がいます。

それはそうと、「花よ踊れ」USENで8位です!!どうよどうよ!!ほらきたきた!!!!!!!!!
ちなみに、「抱いてセニョリータ」は4位です!!

最近、この2曲聴きまくってるんですが、CD入れ替えるたびに笑ってしまう。
歌唱力に天と地ほどの差があるから・・・・。