レモネードの夏 夏コン初日


聖子姉様 本年のコンサート初日でございます!
最近は、体調も絶はつかないまでも不調でして、さいたま新都心なる遠いところまでちゃんといけるか不安の嵐。この前の週は禁酒週間でした。
おまけに、ベットが体調を悪くする要因ではないかなどと推測をし、床で寝た週間でした。
うちのベッドって簀の子状になっており、なおかつ弾力性のある弧を描いているので、それが悪さをしているかと。。。

ベストコンディションではなかったのですが、なんとか普通にいける状態で行って参りました。



感想ですか?そうですね・・・・。
ちょっとね・・・・。フツーーーでした。
まぁ、「ボン・ボヤージュ」レモネードの夏はグーでしたけどね。
ボンの方はいつも歌う曲ではないのですが、この前から私はなぜか鼻歌でこの歌を歌っていました。ふと思い出したかのように・・・。
これは以心伝心というやつですか?どうでしょう?ちょっと感動でした。
レモネードは全く想像もしていなかったので、キュンとしましたよ。。。


あとは、曲順もなにもかも想像できまくりの構成でしたのでね、、まぁなんといっても席が悪すぎたのが、あまり絶賛しない理由でしょうか?
あれ???珍しいねー。なんて言われそうですが・・・・。基本的には嘘がつけないタチなので。。。
うん、やっぱ姉様少々心配です。。今後が。。。
10万円のBOX CDについても話題になってますが、これですね、、、きっと売れないっすよ。。。
まず、私が買わない宣言してます。。(これも珍しい)
ちょっとね、プロモーション戦略に不安要素が一杯状態になってきているように見受けられ・・・できれば私が広報宣伝を担当したいところです。
もっとも、ベストな歌手というのは、プロモーションがなくても売れるんですけどね。。。質を高めたいので、アドバイザーとしてでもいいから
よんでくれ。。(よばれるわけがないのも現実)



とかなんとか、おもいつつ、ファンサイトを覗いてみたら、まぁ皆様手厳しい!!
まじやばいっす!! マンネリコンサートだって。。
まぁそういわれても仕方ない風ではありました。私も今年はグッズを大量買いすべくお金をわざわざオロシてでかけたのですが、買いたいものがあまりなく・・・。
携帯のプライバシーフィルタは買いました。(白だったのは、趣味が同じで嬉しかったですけど)



うーん。悩ましい。しかし、報道は相変わらずのビッグスターぶりを発揮しており、
◇ 日刊スポーツ様 → http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060611-44349.html

あとね、バックダンサーSekiPがとても面白い裏話をBlogに載せています。
こっちね、ご覧あれ。→ http://tronsense.exblog.jp/ の6月10日の記事ね。