オヤジが台無しにした

いやー、朝からびびった。
今朝は暑くて暑くて5時半前に目覚めてから布団の上ごろごろ。
眠れぬままに、会社へいく準備の時間になり・・・。

朝のワイドショーは。相変わらず○○殺人事件 など「やめれば?」と思う内容の報道ばかりしていて面白くなく、
チャンネルをまわしたら、、、、、

怒号が!!しかも亀田のオヤジ!!

びびって、チャンネルをそこに決めた。。


おいおい、生放送だよ。



そんな中、すんごいの。あんな生放送みたことない。


やくみつるに向かって、「そんで、おたく・・・」と失礼なふりをしたチンピラ親父。
「やくさんといいなさい。俺は47だ」ってやくさん、それも変なコメントですが、これに対してこの親父、
「名前ぶらさげとけーーー、わからへんわー」とドスをきかせた声で恫喝。


これまた、どうかと思う、やくみつるの土産(ちょっとやりすぎ)を投げつけ、ガンつけること中学生並み。


さすがに、やくみつるの態度も幼稚だったので、そこはなぜだかガッツ石松が戒めるも、緊張状態続きまくり。


脚は、片足くるぶしをもう一方の膝の上に置き、座る姿勢もチンピラ。


悪いことしても、ヒトに迷惑かけなきゃいいじゃないかー。と怒鳴り散らす始末。
みっともないったらありゃしない。


これには、もう亀田くんをかばう気も失せるっちゅうの!

ちなみに、私はやくみつるって好きじゃないけど、このヒトのこともまた更に嫌いになった。
あーすごかった。生放送で素人の殴り合いでも起きるかと思いました。


http://www.youtube.com/watch?v=ly2-qjCWLZ0