Hijacked Company

ハイジャッカーに乗っ取られた会社は、9月でとうとう墜落してしまった。。
墜落を容易に予見できた私は1年も前から逃亡活動しているのに、どうにも逃げ場が塞がれていて、出ることができないでいる。。籠の中の鳥だ。。。

ハイジャッカーの名は、Y本(日本名)。もともと日本人ではない。
墜落機をなおもpilotしようとしているこいつは一体・・・・。。。。。
乗客達は、魂は奪い取られてしまって失神しているものが、数百にも及んでいるが、身体的に死亡には至ってないものが多い。

しかし、元の操縦士は死んでしまった。
完全に乗っ取られた最初の行事は、funeral........
これは決して、strange coincidence ではない。。。神が導いた必然。。


Funeral からはじまるCompany... これが見えた私には、機体が木っ端微塵に砕かれるその時まで目にみえているのだ。。。。


労働者よ、魂を失うな。。

          • -

なんだか気味悪げな文章になってしまった。小説の書き出しですか?
いえいえ。。。。。でも、まあそういうことにしときましょうか。。


【お知らせ】

1st:
すみません、古いメールアドレス(odn.ne.jp)にメールをくれている人が何人かいたような気がするのですが、あのメールアドレスには現在4000通超のSPAMメールがきて正常なメールを読み取れていません!!7月はなんとか読んでいたのですが、8月以降はぱったり・・・。もう諦めた。。。なので返信していないものが何件かあるかもしれませんがあしからず。新しいメールアドレスは、別途お知らせします。


2nd:
宣言します。ナンバーポータビリティー以降、VodafoneからDoCoMo に変えます(au もちょっと迷うので最終決定はもう少し先だけど、絶対変える)ので、携帯メールアドレスが変更になります。