Akina Week

仕事が忙しくて、blogのupdateもままなりません!

とはいっても、15日の週は、明菜姉Week!

15日、HEY!HEY!HEY!放送
16日、18日開催されるHMV TALKイベントの整理券配布(翌日発売のCD購入が条件)開始
17日、はねるのとびら?放送
18日、HMV TALK イベント、食わず嫌い、Yahoo!TALK LIVE
20日めざまし土曜日 生出演

どうですか。
これだけあると、私も大変です。
これまでの仕事であれば、なんら問題なかったですが、とにもかくにも忙しい最中で。。。

TV番組は全部とりあえず録画対応。

問題は、イベント参加。
さすがにこの状態で午前半休して整理券をとりにいくわけにもいかず、もしも私が行く時間に配布終了していたら、それはそれで諦めようと珍しく思っていたのですが。。。


16日は、17:00から他社でミーティングがあったため、さっさと終わらせて、直帰し家で仕事しようかと画策。
しかし、そのミーティング、予定通りに終わりません!長いっ!
終わったのは、19:00頃。そこから渋谷までいこうとすると、今度は人身事故で渋谷へのルートが絶たれるハプニング!
そうしている間にも、1枚1枚CDが売れていって券がなくなっていきます。。。
こっちは、汗だく。。
遠回りして、なんとか渋谷へ。。ハチ公前交差点なんて、走ってわたって、ハアハアしながらHMV.
こんな時間だけど、まだ発売前日だし、なんとか余ってて欲しい!と願ったら、、
あった。まだあった。
ほぼぎりぎりだけど、貰えたのだ。


余裕でもらえる番号であれば、それはそれで複雑(売れてないということを意味するので)。。
だから、ちょうどいい感じでGET.


そして、木曜日!
なんと、17:30集合とかって書いてある!ひょえーーー。
仕方なく、「所要につき、早退。夜は家で仕事する」と宣言して、会社脱出。
めでたく、姉様イベントに間に合い、すっごく後ろから拝見いたしました。
こんなときは、やっぱり背が高い方がいいよね。。。。とつくづく思ったけど。。。


といわけで皆様、「歌姫ベスト」がでましたので、よろしくお願いいたします。


いい日旅立ちも収録されてます。