45歳の誕生日

本日は、上の姉様の45歳の誕生日です!45歳ですよ、45歳。
すごいよね、、私の45歳は想像不能です。。

そんな日に何をして祝うわけでもなく、普通に過ごしてしまったけど、また歌三昧だった。
最近は、まるで何かにとりつかれたかの如く仕事に没頭してるんだけど、歌を歌っていないと、仕事のことが頭から離れないのだ。歌を歌っていれば、唯一仕事から逃れられる。。
レコーディングシステムが毎週高性能になっていて面白い。今週はヘッドホン付になっていた。
でも、私の歌唱力が不足していて、満足なレコーディングはできなかったけどね。。


しかし、どうしてこんなに仕事しているのか?わからないね、理由が。。
いや、本当は知っているのかもね。。



上の姉様への思いが書かれていた↓
beaucre.jp -  リソースおよび情報