千鳥ヶ淵 桜の舞

前日は懐かしいメンバーでの飲み会。未消化の有給休暇があと5日も余っていたので、
この日は午前中をお休みに設定した。
飲みにいくといっても、処理しきれない数のタスクがあるため、部屋に戻って深夜3時30分まで仕事。
朝はゆっくりできるからという希望的観測より。。


しかーし、休みだって知っている人が、朝っぱらから私の携帯を鳴らすわけで!!
もー激怒り。寝不足もいいところ。。。


でも、今夜の予定は花見なわけで・・・・。激しい寝不足と過労の中、それでも出かける私がいる。。

携帯のカメラで撮影してしまったので、全然よくない画像だけど、
桜がこんなに咲いていた。

 
# 桜の合間に覗く月。。歌詞の一部にできそうだ。



# 混雑していなければ、かなりロマン度高



# 夜桜お七 を歌いたくなる。。



散歩した後、靖国神社内で、アルファベリー&そのお兄ちゃん&めぐ と地面に座って乾杯、爆笑トーク
風が少し強く吹いてきたところで解散。


もうちょいまともなカメラで撮影したかったなぁ。。
しかし、私は何年ぶりに花見をしたのだろう?
相当な年月、していなかった気がするが。。。