泣きっ面に蜂

悪いことが重なる日というものはあるもので・・・・・。

このところ、毎週末仕事を家庭(といっても独身だけどね)に持ち込んでいる私。
とにかくやることが山盛りになっていて、やらざるをえない状況。。。
で、ペーパーレスだなんだといっていられないので、どんどん必要情報はプリントアウトすることにしているんだけど(最近ね)、今日はLocalPrinterを変更したところ、気難しい会社のPCからプリントアウトできないのだ。。
印刷することが目的じゃなく、それをみて色々検討するのが本来の目的なのに、そんなことの格闘に30分以上でイライラ。



さらに、昨日とうとうDoCoMoショップでFOMA端末を買った。(なんか高くない?と店員に毒づいたんだけど妥協)&(番号は後で教えるね)
で、microSDカードが無かったので、量販店まで買いにいったら!!!
やっぱり!!その端末さぁ・・・なんと、1/3の価格で売ってんじゃん!! 1万円の大損である!!


と、其の前に、出かける前のトイレということで、入ったら、な、なんとベルトを便器の中に沈めてしまった!!!
ヒャーーー。なにしてんの?私。。。


「ムカツクー今日は、本当ムカツクー」と思って、暴れたくなり、バッティングセンターで一振りすべく出向いたら、
な、なんと!!!

3球目を打ち損ねて、ファースト方向へのファウルだったんだけど、そのボールが低い天井の網にあたり、そこから思いっきり顔面目掛けて戻ってきたのだ!!さすがに反応しきれなく、またしても鼻を打撲!!
まーじで痛かった。この前遮断機で鼻を打ったばかりなのに、また鼻だ!!
鼻血はでなかったけど、しばらく鼻が赤かった。氷で冷やして静養・・・・・・・。



こんな悪いこと続きでいいんですかね?一眠りしたら、ラッキーな一日になるように祈ろう!

P.S.
昨晩は、矢沢永吉の「東京」を唄ってみた。