フツーの土日

GWがはじまっているけど、早くも2日目が終わろうとしている。
金曜の夜は、ひっさびさにひょんなことから、ボイトレ中の会社の先輩と「スナック」にて絶唱会。
他のお客さんもいる空間での久々の歌唱に相当満足!
リクエストまでもらっちゃって気持ちいい!!ああいうのがいんだよねー。

その後、一応終電でちゃんと帰って、夜中に上の姉が出演する「さんまのまんま」を鑑賞。
ひとりで大笑い!やっぱ姉妹似ているよね。って思う自分。。
翌日、もう一回みてしまった。かなりウケタので。。


そして、昨日、今日と普通の土日を過ごしている。
仕事が忙しい最中は、見事に一回もヘビーな風邪を引かなかったんだけど、ここにきてちょっと風邪気味か?
まずいな。。。