水族館の日

音声は間違っても私の声ではありませんので、ご注意ください(笑)。

このピンクの魚きれいでしょ。新しいDoCoMoの携帯で撮影しました。

この日は朝からずっと雨。まぁ海を期待してはるばる沖縄まで出向いたわけでもないので、雨でもいいのですけどね。
ちょうど水族館は屋内だし。。。

帰りに、アーサそばなるものを食べてみた。
アーサって黒田アーサーくらいしか思い浮かばない私。。。アーサってなんだろう?と思ったんだけど、
海草みたいだね。
うーん。沖縄がわからない。。。
そば=ラーメンかとも思ったけど、なんか違うよなー。ラーメンとそばの中間みたいなもの?
やはり私は沖縄音痴(地痴)。


水族館までの道のり、当然BGMは♪SQUALL ♪ です。

♪Oh! SQUALL 恋がはじまる・・・チャチャッチャチャ! ♪