ゴーヤちゃんぷるは苦手

regulus172007-05-02

なのに、なのに、食べてみた。

ゴーヤを食べる時は薬だと思って食べている。あんな苦いものを美味しいとはとても思えないので。。
だったら別に食べなくていいじゃん!?と思われそうだけど、、、そこが私の変人たる所以のひとつ。
なんか、無性に食べてやりたくなる。(注:苦手中の苦手なピータンは論外で食べてやりやくもならない)

ほーら、この前の夜中にかなりの腹痛でおなかを壊したから食欲は全くもってなかったんだけど、
ゴーヤだけちゃんと食べたでしょ。偉い偉い。


この前にはちゃんと、首里城にもいってみたりした。
スタンプラリーっぽいものがあって、全部スタンピングしたらプレゼントをくれると書いてあったので、
はりきりそうになるも・・・・中学生以下の・・・・とある。。。
でも頑張って全部押したら、中学生で通るかなぁ?と とっても精神年齢13歳程度の私なのであるが、
結局、全部押すことできず、、断念。。。
(『え?もし全部押してたら、中学生のふりして、プレゼントもらいにいったの?』ときいてますか?
えっと、答えはですね、、中学生のふりはしません。
ただ、「中学校はちょっと前に卒業しちゃったんですけど、頑張ってスタンプ全部おしました、プレゼントくれませんか?」とおねだりにいったかも知れません。。。。


ところで、プレゼントの内容は何??????
確認していない私。。。。。ばかですか?そですねーーー)


ところで、首里城にいく途中、米軍の基地があって、ワクワクしちゃった。飛行機嫌いなくせに、
とんでくる飛行機みて、なんか思ったり・・・・。






夕日にはなぜだか縁遠い私。。。

この夕日も、真っ赤なインクを海にこぼすことなく、まわりの少しグレーがかった雲の中に吸収されてしまったのでした。。。
やっぱり、セイシェルにいかないと、世界一の夕日は見れませんかね?