久々の天然語録

これは、我が友4バカの記録ではなく、会社の後輩1名、マツキヨであったおばさん1名 の記録である。


=== その1 〜会社の後輩編〜 ===

顔チェキをやっていた時の話。自分に似ている芸能人の名前がでてきたとき、それって誰?なんてこともあるようで・・。
「誰だろうね?この人」っていったら、
Yahoo! でぐぐってみればいいじゃないですか!?」だって。
Yahoo! で ぐぐるんですかぁ・・・・・・・??? 苦し紛れに表現しなくてはいけないのなら、ヤフル っていわないといけないんじゃないの!?

=== その2 〜マツキヨであったおばさん編〜 ===

ゴキブリ退治の品を探しているようで、店員さんにきいている。。
「あのー、ゴキブリ退治の ナボナ・・・だかなんだか ってある?」

えーーーーー。 ナボナはお菓子の名称なんですけどーーーー!!!


#本日は、休日返上で、なんか仕事してた。。。もーいや。。。仕事が嫌いになってきた。