バレーボール@有明コロシアム

regulus172007-08-04

この忙しい時期に、また週末に行事を入れちゃった私。
だって、姉ちゃんが、バレーボールのスペシャルサポーターなんだもん!!しょうがないよね。。。
ま、有明コロシアムには入ったことがなかったので、イベント会場マニアの私にとっては、いいチャンスでもあった。

ちょっとここで、私の天然語録。
会社で、パパに、「バレーボールいってくるよ」と私。
パパ:「どこで?」
私:「有明コロシアム、あそこ(会社の窓からみえる)」
パパ:「なにせん?」
私:「りんかい線
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
パパ:「違いますよ。どこvs どこ?ってことですよ。りんかい線なのはわかりますって。そこにはりんかい線ゆりかもめしかないんですから」
私:「(爆笑)。。。ドミニカ」




で、本題;18:00から日本戦だから、その1時間前に到着すればいいだろう と17:00前到着。(暑い!)
すると17:15からイベントがはじまりま〜すとアナウンス。うっひっひー。
でも、席が遠すぎて、オペラグラスを使わないと、姉の顔がみえなかった。オペラグラスでばっちりな感じ。

試合中は本来、プレーに熱中するんだけど、今年はスターが不在な気がして、、姉の応援っぷりをみつつ、試合もみつつという感じで結構忙しかった。
終わった後は急な腹痛で参ったけど、、。まぁ楽しかった。独りだと、ちょっと孤独なんだけど。。。