夏物語Vol.4 - 9th : 初めて見れた夜景とFireWorks を最後に

さて、帰国便に乗る日。
といっても、遠い遠い日本までなので、またコペンハーゲン経由となる。
アーランダ空港まで、また電車にのった。
以下が空港内。言葉は英語と並記してくれてないと相当厳しい!だいたい並記してくれているから、まぁ大丈夫だったけど、
以下のような感じね。

☝コンビニ


コペンハーゲンまでの飛行機にはなんと、昨日であった牛山さんが同乗しているではないですか。。
今回の旅は妙に同じ日本人に出会う。。。。


で、コペンハーゲン大空港についてトランジットまでの時間が短いので急いで日本行便のゲートまでむかったら、、、、なんと!!「1時間遅れの表示に変わった!!!!!!!」おいおいどうしてくれる?
遅れるなら最初からいえよーーー。そしたら買い物する時間もあったろうに。。ゲートまできちゃうと、後に戻れないしかけになっていて、何もできないじゃないかーーーーー!!
なんでも、タイヤを交換せなばらなぬ事態に陥ったとか。。(怖っ)


薄暗い廊下で仕方なくオセロをしてみた。携帯オセロ役に立ちます。



しかし、スカンジナビア航空のエコノミーエクストラはあまり広くない!!横幅はまあまあだけど、前との距離がさほどあるとは思えず、、、ちょっと不満であるのである!!
帰りはあまり眠れなく、、、ほぼ初の時差ぼけを招きそうな雰囲気であった。