お気に入りblog

最近のお気に入り。さやぶろ。


つい最近まで、姪(?)がブログ開設したことを知らずにいたんだけど、気づいてしまったので、猛烈に6月までさかのぼって読み始める。そんなことしてたら、夜中の2時くらいになっちゃって、平日なのに超寝不足。。


9月っていっつもそうなんだけど、姉達がTVなどの表舞台からいなくなるので、とーっても寂しいんだよね。
何しているかも報告なくなるからさ。
でも、さやぶろのおかげで、上の姉の気配は色々と感じることができるし、サヤ自体なんかさところどころ私に似てて楽しめる。
特に、暑いのが大の苦手で、寒いの大得意みたいなところ。これは昔姉がそう語っていたので、初耳じゃなかったけど、本人がそう書き込んでいるのをみて、私と同じくらいの暑さ嫌いなんだなってわかった。
上の姉は映画とってるよ。淡路島で。。。
よく働くなー。。。(関心)

下の姉がなにしてっか音信不通なんだよねーーーー。
どうやら秋に単発開催とかいってたコンサートもないみたいだし。。。寂しいんですけど。。
元気ですか?お姉ちゃん。。
徳永英明のVOCALIST が売れているのが気になる。。。カバーアルバム。。。姉の方が優秀だと思うんだけどな。。。




神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba